2010年9月8日水曜日

カナダ

デトロイトを抜けた後はカナダです。

国境を抜けるのって,なんかドキドキしますよね。

アメリカからの出国っていつも簡単ですよね。(メキシコに行ったときも思った、入るときは時間かかるけど。)

カナダは本当に何も無かった!

アメリカなら看板の一つもあるのだけど、カナダには何も無い。

大地が広がっている


それだけ!

見渡す限り直線道路。

山二つ抜けてもまだまっすぐな道路。

何も無い寂しい路肩。

ここまで何も無いと、街が恋しくなりますね。

カナダっぽい者を食べたかったのですが、

夕食はアメリカンな食事となっちゃいました。

 チェーン店の味はまあ、こんなもんでしょう。

ガソリンスタンドにて
お気に入りのBen & Jerryを見つけたから良しとしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿