2011年4月7日木曜日

Route66 (#24) McLean to Amarillo




鉄条網とRoute 66 museumを見学した後で、夜ご飯(まだ明るいんだけどね)

ゲーリーさんに勧めてもらった店へ



101 W. Hwy 66


McLean, TX 79057


見ただけで美味しそうな雰囲気(なんかあるのだよね、そういうのって)

中へ

店内はこんな感じ、トタン屋根が男らしい。




パンとカトラリーはバンダナに包まれている。


サラダは驚くほど新鮮でなかった。

コペパンは美味しい。

おすすめはRib eyeとの事で注文。



Cowboy Styleとあると、肉の中に脂があるのだろう。(前も同じ感じだった。)

当然ミディアムレア(中は赤いけど温かい、冷たいとレアというやき方。真ん中がピンクでミディアム。肉を楽しむなら、ミディアムレアに限る)

美味い!

ソースはかかっておらず、塩胡椒そしてニンニクパウダー(だと思う)というシンプルな味付け。


ガッツリとした肉。


デザートのCobbler(もも)

果物の甘さと砂糖の甘さがいいね(ステーキ美味いところはデザートがうまい事が多い。)


腹ごしらえがすんだら、旅は進む。

でかい、道の駅。トルネードのシェルターになってるらしい。

星はテキサスの印。


Brittenにある傾いた給水塔。


Amarillo手前で、Caddilac Ranch


これにてR66の旅は終了。


0 件のコメント:

コメントを投稿