2011年4月6日水曜日

Route66 (#23) Shamrock to McLean


テキサスは本当に何にもない。というか、広すぎてたまに見所があるという感じ。

shamrockを越えて、

Macleanに入る。

ここにもRoute 66 Museum


あの丸いのは西部劇で転がっているアレですかね?


牛に印を付けるための焼きごて、様々な種類が。

こちらは

驚くほど充実している鉄条網の博物館。

オクラホマからテキサスは農場だらけで、ずーーーーとフェンスが敷かれているのですよ。(一体どれだけの長さだるだろう。間違いなく途方に暮れるほどであるはず。)

それの、技術革新についての一角。

戦争時代の鉄条網の事についても展示してあった。

なるほど。これを目的に来たら相当マニアックだな。

50年代の展示もあり。



カフェ。



Big Boy


Buddy Lee


古いガソリンスタンド

0 件のコメント:

コメントを投稿