2011年4月8日金曜日

Route66 (#25) Texas to Memphis

今回の旅はおわった。

R66の旅をとりあえず終えて、ミルウォーキーに向かって帰る。

来た道をただ、帰るのは面白くないから、メンフィス→ナッシュビルと音楽の名所を訪ねながら。



テキサスは何でもでかい!


朝からステーキあると思ったのだよね。

やはりありました、 morning Steak


本当はT-bone食べたかったのだけど、売り切れだったから。

Rib-eyeを注文。


朝からステーキ出すところなんて、正直期待していなかったのだけど。

マイッタ。

美味いです。

テキサスに入ってからのステーキはソースがかかっておらず、塩こしょう+ニンニクというシンプルな味付け。

肉に自信があるのだろう。


接客してくれた店員さんも素敵でした♪



ここからオクラホマまで4時間ドライブ。

ちょうどお昼の時間。

調べておいた、オクラホマベストバーガー第2位




さて、バーガー

マスタードがぴりりと効いていて、肉の味を引き締める。

こちらのステーキソースって酸っぱいものが多い(BBQソースとの決定的違いは、BBQソースは甘い。)

バランスのいいバーガー。地元に愛されるわけです。






アーカンソーを抜けて、テキサス、オクラホマ、アーカンソー、テネシーと4州にまたがるたびは終了。



さすがに一日700マイルは疲れた、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿