2010年11月8日月曜日

Los Lobos

またまた、ライブです。

今回はLos Lobos

七月に遠征して見に行きましたが、また行っちゃいました。

去年のハロウィーンのときは、前座が長く、そのうえパーティーが重なって視れなかったなんて事がありました。(こちら

今回も、前座が長い上に、××だったので、かなり頭に来ておりましたが、それを解消してくれるような素晴らしいライブでした!

まず写真をご覧下さい。




Cesar Rosasがタモリさんに見えてきます。

David Hidalgoは不健康に太っているなぁ。

Steve Barlinのキーボードが音がならないという、不具合はあったけど。バンドののりが最高です。

観客を存分に楽しませるツボを知っていますね。

最大のヒット曲La Bambaなしで、ここまで観客をノセたのがすごい!

一番のめっけ物はOye Como Va。

まさかこのSantanaの名曲をカヴァーするとは!(you tubeにありました。)

今年の二回で、ファンから大ファンになっちゃいました。

サイン会まで並んじゃったもん(基本的には並ばないので、今まで並んだ事があるのは、David Lindley, Amos Garrett, Ban Ban Bazarくらい)

前に並んでいたおっさんが、大ファンだったみたいで。レコード持ってきていました。


しかも、セットリストまでかっぱらっていました。

若い頃の自分のジャケットを見て、メンバー笑っていました。


こちら、サイイいりCD。

希望あれば差し上げますよ。

年明け、日本公演があるみたいです。

お勧めです!

それまでに日本に帰ったら行くつもりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿