2009年9月30日水曜日

Paradise Pup

食べ歩きをシカゴまで足を延ばすようになりました。
アメリカといえば、バーガーですよね。
シカゴで評判の高い、paradise pupに行ってきました。
1724 S River Rd Des Plaines, IL 60018
Mon-Sat 11-5
何回かはawardを取っているようです。(中に切り抜き記事がありました。)
いままで、二回足を運んで、一回目は休み、二回目は営業時間が終わっておりました。
三回目の正直です。
大行列です。
なんと、30分頑張りました。(並ぶのが撮っても嫌いです。)
店は小さい。

おなかがすいてしまって

思わず

バーガーに加えて

ホットドックも頼んでしまいました・・・。(シカゴスタイル)
味は
うまい!
焼き加減が絶妙。
炒めたタマネギの甘みに、オリジナルのソースがいい。チーズの酸味もよい!
バンズとのバランスもいいし。
これなら確かに、賞を取りますね。
ホットドックも◎。
かなりお勧めです、95点!












0 件のコメント:

コメントを投稿