2009年9月8日火曜日

Marty's Pizza







家から東に行ったところに気になるお店を見つけました。








多分、おいしいんだろうなぁ。とチェックしており、やっと行ってきました。












この看板に惹かれておりました。






内装はこんな感じ、

壁にはピザのサイズのサンプルが置いてあります。














こんなの誰が頼むの?と思ったら、隣の8人くらいの家族が頼んでおりました。






















久々のO酒です。(ポーズはいつも一緒)









さっそく頂きました。







「これはうまい!」






いい意味でジャンクだ!でもしつこくない。トマトソースの酸味と、肉のうまみ、チーズの油が絶妙。






二人で平らげました。










水曜日なのにFish and Friesがあったので注文。(大体はFriday Fish friとあるので金曜日にしか食べられれない。)



これもうまかったなぁ。



これは92点です。定番になります。遊びにきた方は行きましょう!(値段も手ごろなんです。)久々にアメリカでお得感があったなぁ。



全国のO酒ファンの皆様へ。


最近、太ったことを気にしております。(他覚的には間違いなく太っております。)







0 件のコメント:

コメントを投稿