2009年9月19日土曜日

Insanity

div align="center">アメリカに来てからワークアウトにいそしんでおります。


ふと、これを機会に6-packを手に入れようと、思いつきました。

テレビで、P90Xというプログラム(90日間で肉体改造をする)をみかけてこれがいいなぁ。

こんな、コマーシャルです。





いまひとつ踏ん切りがつかず・・・。(ダンベルとpull up barが必要でねぇ)

HPへ行ったところ、


こんなの見つけましたよ。









このコマーシャルに、









そして、






タイトルに












惹かれて。









買いました。








60日間で肉体改造!



実は今日10日目です。


11月に日本に行くまでに、体を作り上げようとして。


先週の月曜日から始めました。

死ぬかと思った

先週は、毎日筋肉痛でした。

そして、酸欠のせい?頭痛がしてました。

(マニュアルによれば、頭痛は脱水が原因と書いてありました。)

でも、人間の体ってすごいもので

今週に入ってからだいぶ慣れてきました。

現在、Month 1のワークアウトですが(month 2はさらにつらいらしい)

大体、40分/日

です。

終わると、滝のように汗流れます(下向くと、汗が落ちます。)

より、効果を上げるために、心拍数モニターを買って、つけながら、やってみました。

最高心拍数

192/分

30秒ジャンプして、その後、スクワット×8、腕立て×8を30秒繰り返すという、ワークアウトの部分。

さすがに動けなかったです。

40分のワークアウトで

500kcal消費してました。

これは6パックになりますな。

そのうち、before afterがHPに載るでしょう。こんな風

ちなみに、Insanityって

「キチガイ」

って意味です。精神錯乱とかそんな感じね。

先日、足をちょっと痛めて、氷で冷やしていたら

「Hey, Crazy japansese。どうしたんだ?」

「DVDワークアウトしたら少しけがした」

「p90X?」(こちらはかなり有名)

「いや、Insanity

「Crazy plays Insanity!」って

大爆笑となりました。

11月が楽しみです。






えっ、10日の効果は?

体重+2kgです。

なんでだろう??



0 件のコメント:

コメントを投稿