2009年9月16日水曜日

たまには地元を(その2)




昨日の続きです。







帰り道に、ぐっと惹かれる、アイスクリームスタンドがありました。


Uタ-ンしていきました。









Blue Boy of America









8322 W Lincoln AveMilwaukee, WI 53219-1763








Lincoln aveと84 streetの交差点。














一番小さなアイスを頼みました。












怒っているわけではありません。






まぶしかったんです。






「うまい!」









バニラですが、さっぱりしております。






舌の上でなめらかに溶ける。






好みの食感と味です。






$1.50-








さて、


当ブログ一番人気はこちらです。














Flookie!





久々の登場です。





会った途端に飛びかかってきました。



そのまま散歩へ、





一分間全力で走ったら、



ばてばてになり





のこり20分





残り20分はよろよろ歩いていました。





まだ、僕の事覚えているみたいです。





嬉しいですな。





散歩から帰ったら







猛然とダッシュ、ガブガブ水をのみ、コテンと横なって寝ておりました。



暑かったもんなぁ。












0 件のコメント:

コメントを投稿