2009年9月23日水曜日

United Center



自動車のことはさておき、




いろいろ観光に行ってきました。
Chicago Bullsのホーム。
スラムダンク世代である、私はブルズと言えば
micheal jordanですよね。
運がいいことに、ホッケーのblackhawksのファン感謝祭がやっており、中に入ることができました。

六連覇のペナントです。

jordanが三連覇×2のときしか、ブルズって優勝していないのですね。

このオーロラビジョン(っていうのかな?)はテレビで何回も見ました。

思ったより、低い位置にあります。

INM君を撮影です。

スケートリンクがつくってありました。

おかげでひんやり。

さすがに、ホッケーのファン感謝祭だけあって、ブルズことは忘れ去られて感がありました。

(ショップでも、隅にTシャツが2パターンあるくらい。さみしいものです)

「そういえば、Jordanの銅像あるんじゃない?」

といって、United Centerをぐるりと回ると、



ありました、実物大(なんだろう)
記録集が書いてあります。(割愛、興味がある方はこちら

中まで見れて本当に良かった。



ファン感謝祭も覗いてみました。


銃の持ち方指導中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿