2009年9月10日木曜日

Chicago Style Hot Dog


って、いわゆる全部いりホットドックのことです。




老舗に行ってみました。



















シカゴのダウンタウンです。Ontario通りです。




ホットドック。$2.5ー、ビール$4-




と格安です。







アメリカにしては普通のサイズ。




バンズに、ソーセージ(ビーフ100%がシカゴスタイルの特徴)、ピクルス、トマト、タマネギ。




と、シンプルな構成。




写真が
















おなかすいていて、撮り忘れた!







でも、味は




グッド。




さっぱりした味が素晴らしい!(アメリカのソーセージは大体しょっぱい!)







しかも、安い。


値段と味のバランス、アメリカンな店の雰囲気で95点。




お勧めです。



おばちゃんの客の捌き方がすごい!競り市のようでした。混んでるけど、回転は速かった。







本日のシカゴ建築です。





AON Center (旧Amoco Building)
200 E. Randolph St.Chicago, IL 60601


白い壁が特徴的です。


もともと大理石だったのが、はがれおちることがあり(この高さから大理石が落ちてきたら怖いなぁ)


かなりの工費をかけて花崗岩になっている、らしいです。


ミレニアムパークからの眺めがきれいです。


シカゴで2番目の高さ、とのことです。












0 件のコメント:

コメントを投稿