2009年9月24日木曜日

NFL





壊れた車で、Green Bayまでアメフトを見に行ってきました。












milwaukeeから、北へ100マイル程度。












オープンカーな気分を存分に楽しめました。















Lambeau fieldにての写真です。






パッカーズのホームです。




パッカーズは、熱狂的なファンで有名です。










会場のまわりには緑と黄色のユニフォームだらけ。




入場しようと思ったら、




「バックパックはだめ」




と一回、追い返される羽目に。




二回目のチャレンジでやっと入れました。




はいったら第1Q3分ほど、すでにベンガルズに7点先取されておりました。




ご覧の通り、超満員。七〇〇〇〇人くらい入っていたようです。



試合は、packersいいところなく敗戦、インターセプトが点数に結びついただけで、RushもPassも抑え込まれておりました。


さらに、Sackもかなりされたのに、今年は課題がたくさんありそうですね。



雰囲気は最高!



願わくば、もう一回は行きたいなぁ。




INM君のカメラはこんなパノラマが撮れます。いいなぁ。


二人でのショットです。
























0 件のコメント:

コメントを投稿