2009年9月25日金曜日

Lucinda williams


なんだかんだ合った、最近ですが。


音楽は外せません。


大ファンのLucinda Williamsに行ってきました。
小柄です、150cm前後じゃないのかな。
パンクを歌うような雰囲気でした。
最近、結婚したようで、"honey moon concert"と書いてありました。
最初は戦前ブルース風の曲を弾き語りで2曲。
その後、バンドスタイルをバックに。
全然、声が出ていない・・・。
高音はかすれていました。
譜面をちらちら見ながらの演奏。
後半になって、Car wheels on a grabal road
からの
I lost it
は良かったものの。
大好きな曲" Joy"は、あまり迫力なくて、ちょっと残念。
バンドとのバランスも
「うーむ」
と若干、不満が残りましたが
人間、好不調の波がありますからね。
元気な姿を見れたことをよしとしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿