2009年9月22日火曜日

そんな事あるんだぁ。




O酒との間に入って、警察と交渉しております。

昨日、飲み過ぎたO酒が道路で寝てしまい。

事情聴取しているときにヘルプに行きました。







というのは嘘で





今日は、INM君とGreen Bay Packersの試合を見に行きます。

車のったら


「いつもと何かが違う」



横をみると


窓が無い・・・・




というより、助手席に粉々になった窓ガラスが!





足下にはこぶし小の石が落ちております。

いたずら?

恨み?

線路からの飛び石?

宇宙人?

CIA?

いろいろな事が頭をよぎります。

昨日から泊まりにきたINMにはアリバイがあります。(寝ているときはどうか知らないけど。)

私の事をよく思っていない人間が、シカゴ入りしたとか、ミルウォーキー入りしたとか。

思想的に危険人物としてCIAからマークされているとか。








それはさておき、警察ですね。





なんで日本語でもかけた事無い、110番をしなきゃならないんだ。(アメリカでは911)


やれやれ


一通り住所などきかれたあとに、

オペレーターが数分で警察官(Officerと呼びます)

が到着すると。


到着





この後が冒頭の写真です。





事情を説明して、被害届?事故証明みたいなもの出して

あした警察にレポートを取りに行く事に。

保険のことやら、レンタカーやら、

超実践的英会話が練習できそうですわ。

とりあえず、何も盗まれていないし、誰も怪我していなくて良かったあ。

ついてたなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿