2013年9月23日月曜日

2013 Route 66の旅(その03 アルバカーキ)

めしの後に今回の旅行のスタート地点を見学。

R66ダイナー。

これが良いんだ!関連記事


帰り道、シボレーのシルバラード(サバーバン?いずれにしてもでかい車)

に後ろからパッシング。

なんだ?割り込みでもしたか?

と思って、別の道にいってもしつこく付けてくる。

まあ、高速に乗りゃ来ないだろう思ったら、それでも付いてくる。

さすがに路肩に寄せると

「テールランプが付いてない!」

と親切なのか?しつこいのか?

まあ、カマ掘られちゃ困るからホテルに戻ってカミさんにチェックしてもらった

テールランプもブレーキランプも、ウインカーも左右問題なし。

いったい何だったんだ?


というわけで9時就寝。


翌朝、7時起床、9時出発の予定が、

二人とも9時起床、出鼻をくじかれる、結局2時間近く遅れて出発。

朝ご飯は予定通り、R66ダイナーへ。

通されたのは前回と同じ席、なにかの縁だろう。

(出発前に顔がむくんでいるの図)

こちらが朝ご飯メニュー。


私はBreakfast Brittoをチョイス。




アメリカで食物繊維をとるには豆料理が一番!




R66ダイナーの壁です。

さあ出発だ!



0 件のコメント:

コメントを投稿