2013年9月28日土曜日

2013 Route 66の旅 (おまけ)

R66関連写真をアップ。


キャメルロック。


サボテン


古い看板。


吊ってある信号機







古い給水塔


 モーテルの看板



こちらもモーテルの看板。


看板

Jack Rabbit!....??





道路のR66のペイント。あれ何の影?



かわいい車。


気づきましたよね?(4か6枚目で気づくかな?)

これらすべて、Disneylandの一角(正確にはcalifornia adventure land)の一角なんです。

Carsのアトラクションがあって、その一角がR66をモチーフにして作られているんです。

ディズニーランドって、ニューオリンズ、R66、ニューヨーク、グランドキャニオンなどの良いところの寄せ集めで作られているのがよくわかりました!


因みにこの写真はビスタクエストというトイカメラ(VQ1015)で撮影しました。

続きをどうぞ!



カリフォルニアな感じ





最後はミッキーマウスで!

お楽しみいただけましたか?これにて更新終了♪

気が向いたときに、海外旅行でのガジェットの備忘録でもアップします。



0 件のコメント:

コメントを投稿