2013年9月27日金曜日

2013 Route 66の旅(最終章 バーストー→サンタモニカ)

最終日の朝、風が肌寒い。



バーストーで見つけた大きな看板。




ハーレーはやっぱり格好良い。



これは制限速度55マイル。



ORO Grandeにある(と思っていた)R66Museum




火曜日、水曜日定休。



ペイント中。

目的地までのテンションを上げる。

こんな素敵な看板を通り、あとはサンタモニカへ。

この後はI-15にのって山越え。(何kmつづくんだ?この下り坂?)

一気にパサデナまで。

R66を見つけ出し(ナビで)

I-2にのり、降りた後2号線をずっと行く予定が、

なぜかコリアンタウンに迷入。

何とか脱出し、R66へ復帰。



カリフォルニアはR66の看板少ない。

良い車は多い、なんとロールスロイスまでいた!

渋滞に巻き込まれて、3ブロックに1時間かかる。

原因は街路樹の剪定だった。





いよいよ残りわずかになってきた。

この雰囲気は、イーグルスのホテルカリフォルニアだっ!(因みに、本物は一本隣でした)

サンタモニカに向けて、通りが、20、19、、14、12と減っていって(13はなかった)

3rd, 2ndときて、、


ついにOcean!(これがFirst)


 海が見えてR66終了。






記念碑と撮影。


これは、まあ、オフィシャルなモノじゃないけど良し。

R66としてはさっきの記念碑が終着駅になるみたい。







ちょっとぐったりしたけど、祝杯を挙げる。





でもって、祝バーガー!




桟橋で一枚。

本日の行程

より大きな地図で 2013 ロート66地図 を表示

 これにてR66終了!

かえって目覚めたら、楽天が優勝してました。

2013年7月5日にこの旅行計画してチケット取った(何と楽天は首位になった!)

そのまま、首位をキープ優勝するとは!

というわけで、また、ネタがあったらブログします。

見てくれた方有り難う、そして、今後旅行する人の役に立ちますように!




0 件のコメント:

コメントを投稿