2010年7月27日火曜日

Russel Moccasin


再びやってきました、Russel Moccasin

milwaukeeから、車で1時間半程度。

靴好きの私としてはたまりませんな。




「はじめてか?」

ときかれたので

「前にも来たよ」

と答えると、

「別の倉庫もあるぞ」


と別棟に連れて行かれました。


あるわあるわ、靴の箱の山

ホコリっぽいし、暑いし、汗だくになりながら

お宝探しておりました。

ワタクシのサイズ7ハーフから8はそれほど見当たりません。

その中で

見つけたのはこちら




スエードの靴


ジーンズとの相性がばっちり!

薄い茶色のスエードって年中使えていいですよね。

起毛感がすきです。


それではお次はこちら


一見ダーティバックスのように見えますが、起毛が無いので、ホワイトレザーになります。

ソールがレンガ色がそそります。


こいつはマリンスタイルや上にハワイアンを羽織るようなスタイルに合いますね。

リゾートスタイルにばっちりです。


靴買い過ぎだ!


その通りです。

はい。

アホですから。


先日

ポッドキャストで

「モテるための心理学」

とかいう番組があって

女性は男性より、視野が広いため、末端までよく観察するという項目があり。

モテるためには爪と靴がポイントだと


なるほど、

確かに、男性のフェチになる部分は身体の中心線に集まっている気がする。

女性のフェチはいろいろかもしれない(女性じゃないからわからんけど)

モテるためには靴が大事だってことですね。

はい。


0 件のコメント:

コメントを投稿