2010年7月17日土曜日

Holly hill


夏の週末はツーリングです。

本日借りたのはこちら

Dyna wilde glideです。

softailなんかと違って、ハーレーの振動を存分に楽しめます。

それが、長距離ではつらくもあり、楽しみでもあります。





ずっと気になっていた場所にへ。


ちょっと北に行くと、お城?の様な建物があるんです。(ゲームみたい)

なかなかいくチャンスなかったんですが、行ってきました。


こんな感じ。

城だと思ったら、教会なんですね。

Holly Hill (公式HPはこちら、随分色気が無いHPでした。)

近景



聖堂の中



奇麗です!これは必見!



左右にある塔にのぼってみました。



高所恐怖症の人にはつらいかも、



階段が急でのぼるのしんどい、待っていたのは絶景!

丸窓からの絶景、Wisconsinを見渡せます。




帰りに売店に寄っていったら、4時でしまっていた(下に降りたのが4時5分)

喉がからかからだぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿