2010年7月23日金曜日

Eric Lindell

ミルウォーキーの夏は週末毎に何かのイベントがあります。

冬が厳しいからその分夏を存分に楽しもうという事でしょうか?

本日はダウンタウンの方へ行ってきました。

アメリカの空の青が好きだ!


久々にO酒をお供。



昼ご飯

Pulled Pork(豚の肩をゆっくりヒッコリーなのでいぶしたもの、らしい)

にコールスローがのっております。


目当てのバンドまで時間があったので、 


昼寝。


さて、お目当てのEric Lindellです。

2006 年の作品。Change in weather

にはガツンとやられました。

最近も二作ほど出しておりましたが、このアルバムほどのインパクトはなかったです。

さて、ライブはどうだろう?


かなり良かったです!ベースになるのは、ブルースとオールディーズですね。

彼なりの味付けがなされており、どの曲もかなり格好いい。

一曲、ヒット曲がでてキーラチューンとなれば、爆発的に売れるでしょう。

少し鼻にかかった甘い声の時のボーカルが好きです。

是非、一枚目をどうぞ!


そうそう、Beckに似ているんだよね。なんとなく。このジャンルがあいまいな感じが。

0 件のコメント:

コメントを投稿