2010年7月26日月曜日

Los Lobos

今回の夏の小旅行の主な目的は、こいつです。



Los Lobos

去年、ハロウィーンの時に、見損ねてしまい。(事情はこちら

ずっと、悶々としておりました。

やっとチャンスが巡って参りました。

結成30年超の大ベテランですね。

感想は一言!

「格好いい!」

何やったって、Los Lobosですね。

個人的には、ちょっとテックスメックス調の曲で、David Hidalgoの高めの声にアコーディオン、Cesar Rosasの低い声が絡み合うのがめちゃくちゃ好きです。


2011年夏オープンのカフェのBGMによくかかるでしょう。(自作メキシカン料理とともに)

Cesar Rosas

タモリじゃないよ。


Louie Perez
そこら辺にいるおっさん。


David Hidalgo


La Bambaで、客があまり乗らずに、アンコール投げやりになりながらBerthaを歌っていた、David hidalgoでした。ANY MOREのところがヤケに力入ってました。


Los Lobos並びに、関連作品もどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿