2009年11月19日木曜日

Ry cooder and Nick Lowe(その7)

昨日はAcross the borderlineまで。



時間的にも終盤な様子。



Raining Raining、
Nickの声って本当にいいなぁ。



なぜかこの曲をVan Morrisonに歌ってほしいな、。



とか、Nickのひょうひょうとした感じはGraham Nashみたい、とかライブが終わることに対する現実逃避でしょうかね。



そういえば、今日は雨だなぁ。



さて、また、テレキャス7capoへ。



なんと、Jesus on a mainline!



Ryの中で最も好きな曲の一つです。
ボトルネックで来ると思っていただけに、びっくり。


こめかみに血管を浮き立たせての熱演。



どこまで行くか!!



とおもったら、意外とあっさり終了。
次の曲はHe'll have to go.
アコーディオン入りバージョンにずっとなじんでいましたが、無しでもいい。
Ryのギターのおかずの多彩さ、美しさにうっとり。ボーカルもいいね。
13 question method
熱いボーカル!(若干かしはオリジナルと違った?もううろ覚えになってしまった。)
そして閉幕。
最後はアンコールへ。





0 件のコメント:

コメントを投稿