2009年11月5日木曜日

Haloween! No.2

さて、Halloween partyの続きです。
青いジャケットがJessica、ちょび髭が彼氏のE.Jです。
Jessicaの妹にE.Jって何の略?
って聞いたらわからないって…。




JessicaとE.JはVeronica Corning stoneという、テレビのキャラクターらしいです。
でもって、私とJessicaの友人たち。



何回もタックルされました。
やはり体格的にはラインなんでしょう。
Jessica、踊りがうまい。この巨体で動きが機敏とは・・・・。
芸人ですな。

こんな人たちもいます。




MIBではありません。
Blues Brothersですね。
完成度高い!
ジェイクとエルウッドの雰囲気がよく出ております。
どこから来たの?
って聞いたら、
ちゃんと
「もちろん、シカゴさ!」
って、
わかってる!
しかし、後ろのおばちゃんは何をイメージ?
やはり、かぶっちゃうのが出てきます。
もちろん、インディ・ジョーンズですね。

good choice!

you, too

なんてやり取りで盛り上がりました。

宴もたけなわになっちゃえば
やることは、どの国でも変わらず。

下ネタにはしります。
上は放送コードに引っかかったわけじゃないけど…。
がっぷり組み合っております
妙に気にいっちゃったみたいです。このモーモーさん。
さて、会場が代わって二次会。
聖職者だって酒を飲むし、口説きもするさ。
日本と言えば
ニンテンドー、マリオー、ルイージ、Cool Japan!
確か、マリオって髭あったはずだよなぁ。
今回たくさんいたのは
ジャック・スパロウ
ちょっと髭は濃いけど、俺はラム酒より、君に寄っている。


そして


アメリカン・アイコン


プレスリーとモンロー。


渡辺直美??


面白かったですね。久々に12時を過ぎて、飲んでおりました。

サマータイムが終わるので、午前1時半に出発して、家に午前1時に着きました。(午前二時が一時となる。)


おかげで、皆さんと仲良くなれましたね。

アメリカにも飲ニミケーションがあるわけです。

ちなみに、Jessicaはさらに飲んでいたらしく、月曜日休んでました。。







0 件のコメント:

コメントを投稿