2009年7月1日水曜日

summerfest 02



行ってきました。Robert Randolph




いつ知ったのかなぁ?たしか,medeski martin and woodとnorth mississippi allstarsとの共演(The words)だったかなぁ。でいい演奏するなぁ。と思って。



このアルバムを買ったのがきっかけだったですね。







ラップスティールギターのグルーブがよかったのですよ。



一枚とおしてテンション高い演奏だったと記憶しております。



最近のアルバムは全然フォローしていなかったのですが、行ってきました。



簡単に感想を述べると、



普通の6弦ギターで始まったのですが、ラップスティールに持ち替えた瞬間に会場が沸きます。



確かに、ぐいぐいとひっぱて行くグルーブ感ありますね。





途中、ファンをステージに挙げて(女性だけ)、こんな感じ


無茶苦茶になっておりましたが。
6弦に持ち換えて、会場のテンションが下がり、ラップスティールに持ち替えてテンションが上がるというのを繰り返しておりました。
コールアンドレスポンスをもっとやってほしかったな。
明日はbuddy Guyです。

0 件のコメント:

コメントを投稿