2009年7月28日火曜日

steve miller Band


ハーレーでツーリング中に休んだパブで、


ラジオがかかっていて、steve miller bandがウィスコンシン州に来ると言っていた。



しらべてみたら、washington country fair parkに来るとのこと。








家から30マイル強で、今日ツーリング中に通り過ぎた所だ。








行ってみました。








O酒も久々に一緒に行動。
















高速から、遊園地のようなものが見えて、








「あそこでもイベントやってるんだねー」








なんて言って通り過ぎて、地図を確認したら、その遊園地が目的地でした・・・。








ビール飲んで、いまいちな味のバーガーを食べて、参加した油のにおいがきついタマネギ揚げを食べていたら、演奏開始。








最後列だから全然見れませんでしたわ。




途中にわか雨だったりと、しましたが。





有名曲、Joker,Keep on rocking me Baby,Space Cowboy, abracadabra, living in U.S.Aなどの懐メロのオンパレードでしたな。

昔のヒット曲で巡業している演歌歌手を連想してしまいました。

O酒が「ネオンが大坂っぽい」といったことのほうが印象的です。

ボケボケだけど、ネオンです。























0 件のコメント:

コメントを投稿