2010年1月5日火曜日

その後の寄り道

Mazosの後に、北に向かうと、ドーナツの看板を見つけました。


ドーナツが美味しい今日この頃です。


ドーナツはずっとそこにあったんだから、僕の中で何か変ったのでしょうか?


Honey Dip Donuts

ミルウォーキーに数店舗あるようです。

なかはこんな感じ。

今日は品ぞろえが悪いですが
袋がポップで可愛い!

アイスクリームもあるし、食べる場所もある。

ちょっと紐がかかっちゃました。

隣に、Asian Marketという店がありました。


Asian Market


813 South Layton Boulevard, Milwaukee, WI

どんな食材があるか覗いてみました。



奇麗に陳列されている瓶たち


ハングルで書かれたビデオ達。


なるほど韓国系がメインね。

今回のメインはこちら


するめ!

料理に色々使えますしね(^^)V




さすが韓国系

キムチもあります。

試しに一番小さいの買ってみました。









ドーナツを食べながら帰宅






0 件のコメント:

コメントを投稿